香川県鳶土工連合協会|私たちは登録鳶・土工基幹技能者講習、とび技能検定試験、作業主任者講習を通して鳶・土工事業の技術の向上・経営の促進を目指します

香川県鳶土工連合協会香川県鳶土工連合協会お電話くださいTEL:0877-43-2050お問い合わせ会員ログイン

今月の顔Column

宮本 敦夫

掲載時役職:広報委員
若鳶会にて活動していたが、親の跡目を継承し当協会へ。坂出・綾歌地区支部長を歴任し現在は自称?海外研修旅行隠密推進委員長


宮本敦夫|今月の顔

当協会の思い出は?

違った意味で、松原副会長の結婚披露宴ですね!会員みなさんが、お揃いの半纏を着て披露宴に参加した事が初めての経験でした。
また大変思考をこらした披露宴で、協会員の皆様ともお祝いムードの中、仕事以外での良い時間が過ごせたと思います。浜西さんには大変ご迷惑をおかけしました。

当会に望む事は何?

全国制覇!!(笑)

理事会でのアットホームさでしょうかね!理事会とは、皆さんが意見の出し合える場であるべきだと、思っておりますので・・・

行ってみたい国は?

ブラジル!

サッカーが大好きなんですよね・・・嘘です!リオのカーニバルを見たいです。
興奮冷めやらぬ祭りの後の打ち上げで、踊り子さん達と、国の威信をかけない?・・・汗をいっぱいかいた相撲をとりたいです!

次世で目指す職業は?

TV番組のディレクター or プロデューサーですかね!理由?テレビっ子だ・か・ら・・です!

*当ホームページ内の画像の引用元及び著作権は香川県鳶土工連合協会に帰属します。


一覧に戻る バックナンバー

香川県鳶土工連合協会

事務局
〒763-0086
香川県丸亀市飯野町西分甲505-1 HKKフィール3F-G

TEL : 0877-43-2050
FAX : 0877-22-9594

アクセス

ホームページ制作は株式会社コンチネント
香川県鳶土工連合協会