香川県鳶土工連合協会|私たちは登録鳶・土工基幹技能者講習、とび技能検定試験、作業主任者講習を通して鳶・土工事業の技術の向上・経営の促進を目指します

香川県鳶土工連合協会香川県鳶土工連合協会お電話くださいTEL:0877-43-2050お問い合わせ会員ログイン

今月の顔Column

濱西 康弘

掲載時役職:広報部委員
平成19年度当協会に入会。


濱西康弘|今月の顔

当協会の魅力って?

弊社では学べない事を協会の皆さんから色々と学べる事ですかね・・・やっぱり各会社の親方や経営者達が集う会なので、自分が考えれない見識や知識など色々と勉強になってますね。

当協会での思い出は?

入会した翌年に行った城崎・京都舞鶴への研修旅行です。朝から皆さんとお酒を飲めた事が今となっては良き思い出ですね!
佐々木名誉会長のお傍で共に行動できた事、また名誉会長から感謝の言葉をかけられた事は自分のなかでの宝物になってます。

自分を動物でいうと?

クマですかね!

理由?・・・周りのみんなが言うから・・・何でしょうかね?外観、性格がクマっぽいんでしょうかね!

鳶・土工を目指す若者に一言

私自身、社員や子供に日頃から「あいさつ」「言葉使い」をしっかりしろ!と注意しています。鳶・土工業界に限らずですが、どの業界に行っても常に挨拶を忘れない素敵な人物になって欲しいです。

*当ホームページ内の画像の引用元及び著作権は香川県鳶土工連合協会に帰属します。


一覧に戻る バックナンバー

香川県鳶土工連合協会

事務局
〒763-0086
香川県丸亀市飯野町西分甲505-1 HKKフィール3F-G

TEL : 0877-43-2050
FAX : 0877-22-9594

アクセス

ホームページ制作は株式会社コンチネント
香川県鳶土工連合協会