香川県鳶土工連合協会|私たちは登録鳶・土工基幹技能者講習、とび技能検定試験、作業主任者講習を通して鳶・土工事業の技術の向上・経営の促進を目指します

香川県鳶土工連合協会香川県鳶土工連合協会お電話くださいTEL:0877-43-2050お問い合わせ会員ログイン

お知らせTopics

(社)日本鳶連合会 中・四国ブロック会議


 拝啓 さわやかな季節を迎え、皆様ご清祥にお過ごしのこととお喜び申し上げます。
さて、先般は皆様のご協力により(社)日本鳶工業連合会中・四国ブロック会議を無事執り行うことが出来ました。
当日は日鳶連本部から永井専務理事、木野事務局長はじめ中国四国各県連より多くの方々のご出席を賜り、中・四国ブロック会議を盛大に祝えましたことを心から感謝申し上げます。
中・四国ブロック会議、また翌日の親睦ゴルフを通じて、日鳶連の繋がりの強さや伝統の重みを感じることができました。各県連の活動状況や今度不況に勝ち残っていくための課題等を共有できた事など貴重な経験を香川県連の財産として大切にして参りたいと存じます。

 最後になりましたが,皆様の今後のご健康とご多幸ならびに(社)日本鳶工業連合会加盟会員の発展を心よりお祈り申し上げます。

香川県鳶土工連合協会 会長 春瀬 隆昭


topics|お知らせ


一覧に戻る

香川県鳶土工連合協会

事務局
〒763-0086
香川県丸亀市飯野町西分甲505-1 HKKフィール3F-G

TEL : 0877-43-2050
FAX : 0877-22-9594

アクセス

ホームページ制作は株式会社コンチネント
香川県鳶土工連合協会